« 前へ | トップページ | 次へ »

ぼくは,ちっちゃいことをきにしていたんだなということが分かりました。

[ ]
「島袋勉さんへ」

島袋さんは,両足をうしなってでもマラソンとか,登山にちょうせんしてすごく いい人だと思いました。
あきらめずにむずかしいもくひょうをもってやりきるところがすごくかっこよくて感動しました。
そして ふつうの生活をしてど力もしていてすごくかっこよかったです。もくひょうのなかで一番,むずかいしもくひょうをもってがんばってるところにすごく感動しました。
ぼくは,ちっちゃいことをきにしていたんだなということが分かりました。
できないことをやるというのがすごくかっこよかったです。
ぜったいに あきらめないとゆうきもちをもって これからがんばります。
自分のなかで いちばん むずかいしことにちょうせんし これからは,がんばります。
夢は,ぜったいに あきらめません。 これからもいろんなことにちょうせんしてください。おうえんしています。
(神戸市立小束山小学校)
kozukayama    ko-be 016.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ