« 前へ | トップページ | 次へ »

私も苦しみをのりこえて1つの夢にむかって,すすんでいきたいです。

[ ]
hukui  maizuru    011.JPG
        島袋 勉さんへ

私ははじめ,島袋さんの話の"夢をあきらめない"という,言葉がとても心にひびきました。
島袋さんは,足をなくしてしまったのにたくさんのマラソンで夢を追っていってとても私はすごいと思いました。
私が もしそうだったらもうだめになっているかもしれないけど島袋さんはとても何かに挑戦するという強い心をもってやっているんだなと感じたり思いました。
私も苦しみをのりこえて1つの夢にむかって,すすんでいきたいです。

(京都府舞鶴市立福井小学校)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ