« 前へ | トップページ | 次へ »

お話をされたとき,島ぶくろさんのせいかくが分かりました

[ ]
ouchi     015.JPG
             島ぶくろさんへ

今日は,きてお話をしていただきありがとうございます。わたしはとっても今日をたのしみにしていました。いらっしゃる前はどんな人かなと思っていたけど,ぎそくをはめていたのでびっくりしました。
そのあとお話をされたとき,島ぶくろさんのせいかくが分かりました。わたしが思ったのは「島ぶくろつとむさんは,あきらめないで前へすすもう」というゆう気があるんだなーと思いました。
でもはしったときとても速かったから,リハビリも大変だったんだろーと思いました。
今日はおこしいただき本当にありがとうございました。
これからもマラソンランナーをつづけてがんばってください。
(萩市立椿東小学校3年生)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ