« 前へ | トップページ | 次へ »

小さな夢でも1つ1つかなえていくと大きな夢もかなえられると思えることが出来ました。

[ ]
shimabukurosan  aoya015.JPG 島袋さんへ

今回は,おいそがしいなか,青谷小学校へわざわざ来てくださってありがとうございました。
私は,今回,心に残ったことがあります。
それは,あきらめないことです。不可能なことがあっても,それをどうするかと くふうすることが 必要なのだと思いました。ちがう みかたをすると良い事に思えるかもしれないと思いました。
「ムリだと言ってあきらめてはいけない,1歩でも前に進むとそのうちゴールに着く。」という言葉も,心に残りました。
自分の夢をかなえるためにも今から進んでいかないといけない,そう思います。小さな夢でも1つ1つかなえていくと大きな夢もかなえられると思えることが出来ました。
今回は,本当にありがとうございました。

(鳥取市立青谷小学校)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ