« 前へ | トップページ | 次へ »

強く心に残っている事は,とても歩きたかった島袋さんが,頭を使って,くつを逆にはいて歩く...

[ ]
hukui  maizuru  029.JPG   島袋 勉さん

 今日は,たくさんけいけんした事を話していただきありがとうございました。私は,とてもつらい事があっても,次の事を考えている島袋さんを見ていると,すごいなと思いました。
今日 話していただいた事で,強く心に残っている事は,とても歩きたかった島袋さんが,頭を使って,くつを逆にはいて歩くということです。
これで,島袋さんが前向きだということを分かりました。
私も,どんなにつらいことがあっても,弱ねをはかず,前向きに生きていきたいです。
今日は本当にありがとうございました。
(京都府舞鶴市立福井小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ