« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめない姿勢が自分にも他人にも影響することを学んだ。

愛知県瀬戸市文教育研修会『島袋氏 講演会感想』

・すごい体験をされたなあと感心すると共に、「あきらめ」より「あたら得た環境の中で
 ベストを尽くす」ことの大切さを改めて思いました。

・あきらめない姿勢が自分にも他人にも影響することを学んだ。

・やさしい語り口の島袋さんの話にすごく引き込まれました。
 あきらめないということは簡単にできないけれど、まわりの人のほんの少しの声かけ
 一つで、人はどんどんいい方向を見つけていけるということを感じました。子どもたち
 にも、ぜひ聞かせたかったです。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ