« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋先生の話を聞き、まだまだ甘いと思いました。

[ ]
愛知県瀬戸市文教育研修会『島袋氏 講演会感想』

 ・ 自分の人生は辛いことが多く、そこからはい上がるのに懸命になっていますが、
   島袋先生の話を聞き、まだまだ甘いと思いました。
   夢をあきらめないことを常に思い、頑張りたいと思いました。

 ・ 自分もがんばろうと思えるような勇気づけられる講演でとてもよかったです。

 ・ 絶望の中にありながらも希望の光を見つけ、そこに向かう姿はすごいと思いました。
   自分が今いる環境は「当たり前」と思っていることが失ってから「ありがたい」と気付く
   前に、今、健康でいられることに感謝したい。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ