« 前へ | トップページ | 次へ »

いろいろお話をしてくださった、おれいがしたいので できれば来てください。

[ ]
watazu  2014010.jpg

「夢をあきらめない」講演で伺った島根県の小学生より一枚の葉書がラシーマに届いていて、嬉しくなりました。
11月16日(日)島根県出雲市へ13時からの講演で伺うので、出来たら16日の朝でしたら「行ける!」と思ったのですが、15日(土)朝は、まだ島根県には行けない予定で、残念です。学習発表会の様子、今度教えてくださいね。
***********小学生が個人的に送ってくれた葉書************

島ぶくろ様
わたず小学校体育館で学習発表会があります。
日時十一月十五日(土)八時半
みんなで「だからかん用句」と言うところとか、ライオンのじんざのやさしさが すごくつたわるげきです。
いろいろお話をしてくださった、おれいがしたいので できれば来てください。


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ