« 前へ | トップページ | 次へ »

「ようやく このガーゼに出会うことができました」

[ ]
いろいろ考えてくださり..どうもありがとうございます。試してみます!
        ****************************************************
勉さんへ
 先日、不思議な不思議なガーゼに出会いました。床ずれのお年寄りの肌につけて そのままにしておくと 治ってしまうと いう ガーゼです。 うみが出ても そのまま つけておくらしいです。
 何しろ 抗菌性がバツグンです。あの 院内感染で有名なMRSAが消えてしまうほどなんです。
 私は 自分が皮膚病になった時、偶然お会いして相田さんには 遭ったことがあり 竹の入った衣類を ここ5年程愛用しておりますが、ガーゼのことは知りませんでした。
 勉さんが、足先が痛くて仕方がないときいてから ずっーと どうしたら いいだろうかと考えていましたが ようやく このガーゼに出会うことができました。
とてもうれしかったです。 が、 勉さんの脚に合うといいのですが どうでしょう どのように用いたらいいのか わかりませんが 切って ちょうどいい位にして 貼ってみてください。
試してみてください。・・・
misuzusan010.jpg
from misuzesan.jpgmisuzusan 009.jpg

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ