« 前へ | トップページ | 次へ »

夢をあきらめない、改めて心に誓いました。

[ ]
愛知県瀬戸市文教育研修会『島袋氏 講演会感想』

・夢をあきらめず、持ち続けることが大切だとご本人の体験談から学ばせていただきまし
  た。 「あきらめたら二度とできない」、「あきらめないために何をするか考える」子ども
  たちに伝えていきたいと思います。夢をあきらめない、改めて心に誓いました。

・夢をあきらめないという気持ちを新たにしました。
 子どもたちにも何らかの形で生かしていけたら思いました。

・夢をあきらめないということの大切さを改めて感じました。
 島袋さんの人柄が出るとてもやさしい温かい講義でした。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ