« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめないことを意識し、苦しいことでも起きることはあたりまえなので、それを乗り越えられるよう日々努力していきます

[ ]
『夢をあきらめない・島袋勉さん人権講演会』

僕は今日の講演で、初めて義足の人を見ました。
思っていたより義足は細くて支えられるのかなと思ったけど、僕だちと同じように歩くことができていて驚きました。 
どんなことてもあきらめずに取り組めば、周りの皆も協力をして助け合うことができて完走し、夢に少しずつ近づけているので、これからのテストや20分間走をいつも以上にがんばっていきます。
そして、あきらめないことを意識し、苦しいことでも起きることはあたりまえなので、それを乗り越えられるよう日々努力していきます。
今日の講演会で目標を立てて自信をもてるようになりました。
今回はありがとうございました。 

【愛知県東海市立平洲中学校3年】
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ