« 前へ | トップページ | 次へ »

本人に会えたことがよかった。

[ ]
「沖縄県肢体不自由特別支援学校PTA連合会研修会」

○本人に会えたことがよかった。
○講話の後にビデオでマラソンの様子などをみることができてよかった。
○どんな状況にあっても前向きに考える。日々のなーなーな生活を考えさせられました。
○次は車イスに乗っている子ども達、PTAの方たちと他の学校や沖肢の方々たちとの
 交流会をやって欲しいです。
○島袋さんのお話をぜひ子ども達にもしていただく機会を作っていただけたらと思いま
 す。また、勇気がみんなにも伝わりそうなので、一緒に子ども達とグラウンドで運動
 をしてらいたいと思いました。
20141129014.jpg20141129005.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ