« 前へ | トップページ | 次へ »

学んだだけで終わるのではなく、実践していき、今の自分を超えていきたいです。 

[ ]
『夢をあきらめない・島袋勉さん人権講演会』を聴いて

今日の講演を聴き、一番印象に残ったのは、不可能だとは思わず可能にしてやるという気持ちをもつことです。一度見ただけ聞いただけやっただけで無理と判断せず、何度も練習し可能にすることが大事だと思いました。
 ただ練習するだけではなく、決め事を作ったり工夫したりして練習する、辛いときは目標を達成したときのことを考えるなどその他にもこの講演でたくさんのことを学ぶことができました。この学んだことを学んだだけで終わるのではなく、実践していき、今の自分を超えていきたいです。 

【愛知県東海市立平洲中学校2年】    
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ