« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめないこと、夢をもつことの大切さをとても実感しました。

[ ]
『夢をあきらめない・島袋勉さん人権講演会』

今日の講演をきいて、あきらめないこと、夢をもつことの大切さをとても実感しました、。
このことは前から感じてはいましたが、なかなか夢が見つからなくて、あきらめて、高校にはいるまでに見つけておけばいっかと思っていました。でも、島袋さんのお話をきいて改めてあきらめないこと、夢をもつことの大切さを実感することができました。がんばって夢を見つけたいです。また、島袋さんが「苦しい時は、目標を達成することだけを考える」とおっしやっていました。部活で苦しい時は休んじゃうときがあります。だから、「目標達成!」だけを考えて、苦しいときもがんばりたいです。
   
【愛知県東海市立平洲中学校2年】    
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ