« 前へ | トップページ | 次へ »

私も今頑張っている事も諦めずに一生懸命やっていきたいです!!

[ ]
kozukayama   2013034.JPG
メッセージどうもありがとうございます。
覚えています。諏訪先生。
諏訪学級が4年生で、今6年生ということは...と、調べてみました。わかりました。
花さんと友達であの表紙と裏表紙の絵を描いてくれたのですね。ありがとうございました。
小学校最後のこの一年も、楽しくあきらめずにがんばると、楽しく中学校も過ごせる準備ができると思います。また絵を描いてください!楽しみにしています。
    ********元4年5組より*********

お久しぶりです!

私は元45組です! 今は63組なんですが....。(>ー<*) 

私は諏訪先生に島袋さんのお話をお聞きしてとてもとても感動しました!!

私は島袋さんが学校にいらっしゃった 日は少し調子が悪くて......。

だけど私も今頑張っている事も諦めずに一生懸命やっていきたいです!!

最後に島袋さんに向けてお書きしたお手紙を束ねた文集は届きましたでしょうか?

その絵は私と友達が描いた物です!!(^ー^*)喜んでいただけたなら幸いです!! 

長文、申し訳ありませんでした。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ