« 前へ | トップページ | 次へ »

自分の将来のためにしっかり考えていこうと思えました!! 

[ ]
平成27年度沖縄県立石川高校人権講話感想 
ishikawa 2015 976.JPG
これから進路に向けて色々考えないといけなくて、自分の将来のためにしっかり考えていこうと思えました!! 
社会に出たときも何事にも挑戦していきたいです!!
体に不自由がない自分にできないことはないと思うので、あきらめず努力していきます!! 
島袋勉先生がマラソンに出で、周りの声援がとってもすごかったです!
周りに感動をくれたと思います。自分もとても感動しました!!
島袋勉先生の走りもとってもかっこよくて速かったです!!
ありがとうございました!!
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ