« 前へ | トップページ | 次へ »

最後の最後まで気持ちが前に向き続けている姿に励みをいただきました。

[ ]
lacima20150812.JPG
      
うれしい知らせをありがとうございました。

興南の最後の最後まで気持ちが前に向き続けている姿に励みをいただきました。
島根代表の石見智翠館にも講演依頼で伺ったことがありましたので、いろいろ思い出ました。ありがとうございます。



*************琉球新報************

興南が逆転サヨナラ 石見智翠館下す 夏の甲子園2015年8月12日 

石見智翠館-興南 9回興南2死一、二塁 城間楽人の左前適時打でホームに滑り込み生還を果たす二走・石川涼=11日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場(又吉康秀撮影)

 【甲子園取材班】第97回全国高校野球選手権大会第6日は11日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で2回戦4試合を行い、5年ぶり10度目の出場となる県代表の興南は島根代表の石見智翠館(いわみちすいかん)を6-5で九回逆転サヨナラ勝ちで破り、3回戦に進んだ。興南の次戦は大会第11日の16日、午後3時半開始予定の第4試合。
 興南は初回、5番石川涼の適時内野安打で先制。五回に追い付かれたが、その裏に石川の中犠飛で勝ち越した。六回にも2点を追加したが八回、4点を失い、逆転を許した。九回、石川の適時打で追い付き、代打城間楽人の適時打でサヨナラ勝ちした。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ