« 前へ | トップページ | 次へ »

しっかりと目的をもってやることが大事だということを覚えておこうと思います。

[ ]
平成27年度沖縄県立石川高校人権講話 
ishikawa hs 2015 962.jpg
夢や希望をしっかり持つこと。
島袋さんが話している中で、「~がどうしてもやりたい」から医者や専門の人たちが無理だと言っても、自分でどうしたらいいか考えたという内容が印象に残っています。

また「最後までやり遂げる習慣をつける」ために、マラソンをしていると聞いて、しっかりと目的をもってやることが大事だということを覚えておこうと思います。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ