« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめない習慣を身に着けるために、これからも続けます。

[ ]
gisoku  shimabukuro tsutomu.jpg連絡ありがとうございました。
著書「義足のランナー」出版記念講演の際にお会いしたことを思い出しました。
教えて頂くまで気づいていませんでしたが、沖縄産業支援センターでの「義足のランナー」出版記念講演会は2005年12月17日だったのですね。はやくも10年とは、私も驚いています。
はい!今もマラソンを続けています。
私にとってマラソンはかなり痛みで苦しい状態ですので、あきらめない習慣を身に着けるために、これからも続けます。
また会える日を楽しみにしています。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ