« 前へ | トップページ | 次へ »

伊藤舞さんも京都マラソン2016応援大使

伊藤舞さんも京都マラソン2016応援大使!
**********************KYOTO MARATHON 2016 HPより**********************

【伊藤舞さんも!】京都マラソン2016応援大使を発表します。

この度、大会を盛り上げていただく応援大使として、前回大会から継続の12名の方に、新たに、今夏のリオデジャネイロオリンピック女子マラソン代表に内定している伊藤舞さんを加え、計13名の皆様にご就任いただくことになりましたので、お知らせします。


≪伊藤舞さんからのメッセージ≫
学生時代を過ごした京都で開かれる「京都マラソン2016」の応援大使に選んでいただき、とてもうれしく思います。京都マラソンのコースは、自分が何度も走った鴨川河川敷も走ることになっていて、とても懐かしく感じます。
私自身、オリンピック代表に内定し、本番では、自分の力を精一杯出し切りたいと思っています。皆さんがマラソンをがんばる姿や、楽しむ姿を見て、これから始まるマラソン練習の力に変えたいと思っています。
大会当日は、ランナーの皆さんをはじめ、沿道で応援してくださる皆さんやボランティアの皆さんとともに、京都マラソン2016を盛り上げたいと思っています。
ランナーの皆さんは、しっかり水分を摂って、体調を整え、元気に走ってください。
ぜひ、素敵な京都のまちを楽しんでください。

  • 【伊藤舞さんも!】京都マラソン2016応援大使を発表します。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ