« 前へ | トップページ | 次へ »

感想文等を読むと「書いてよかった」と、実感します。

[ ]
gisoku  shimabukuro tsutomu.jpg
著書「義足のランナー」の感想文がラシーマにどっさり!届きました。ありがとうございました!
「義足のランナー」を書く時は、私はこのような仕方で学校で活用されるは考えていませんでした。
「どうしてマラソンを走るのか?」と、よく質問されるので、同じことを一人一人に話す時間もなく、書くことになったのです。

事故からフルマラソンに初挑戦するまでの記録ですがお役に立てて嬉しいです。
「義足のランナー」を読んで後、どのように思ったとか、これから自分はどうしたいと思ったとか、こんなことを初めて考えたとか、感想文等を読むと「書いてよかった」と、実感します。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ