« 前へ | トップページ | 次へ »

私は名前と顔が結びつかないことが多く失礼しました。

[ ]
hurugen  20160129.JPG連絡ありがとうございました。私は名前と顔が結びつかないことが多く失礼しました。
一週間ほど前の1月29日に古堅小学校へ「夢をあきらめない」講演依頼で伺いました。妹の栗田智美に確認するとよく覚えていました。2008年3月に古堅小学校へ「夢をあきらめない」講演依頼で伺い、ダンスのプレゼントを楽しみました。今頃結びついてわかりました。申し訳ありません。先週、講演後に講演依頼や打ち合わせでラシーマに来られた先生と、校長、教頭と共に写した写真です。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ