« 前へ | トップページ | 次へ »

ロフストランドクラッチを担いで自転車に乗る実験を繰り返しています

[ ]
gisoku  shimabukuro tsutomu.jpg
連絡ありがとうございます!所沢の国立リハビリセンターに入院中はお世話になりました。
今も長距離はどうしても足の痛みは出ますが、走り続けています!「義足のランナー」読んで下さったそうでありがとうございました。
「義足のランナー」の表紙の写真は所沢ではなく代々木公園です。基本としてはいつもはロフストランドクラッチを使用して走っています。ロフストランドクラッチ(医療用補助杖)を使用しないで走るのは短距離だけです。
長距離はどうしても断端部が痺れます。それでロフストランドクラッチで重心移動をして、義足ソケットの中の断端は圧迫で痺れていますが、義足を装着できると支えられるので助かっています。
最近はロフストランドクラッチを担いで自転車に乗る実験を繰り返しています。ただ頭が働かない時はカラビナの使い方でも時間がかかります(笑)。「何をしているの?」と、また質問されそうですが、会える日を楽しみにしています!
tsutomu shima 2016 2792.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ