« 前へ | トップページ | 次へ »

身を起こせると動かない身体が動けるようになる感じがしてきます。

[ ]
昨日で入院して三週間。
救急搬送された後,右腕骨折はそのままつくようにギプスをして固定されていました。三週間が経過しましたので昨日レントゲンで経過を確認しましたが,破損した部分のつきが難しいようです。来週まで経過を見て右鎖骨と同じようなプレート固定手術を行うか判断することになりました。
脊髄が破損した部分が上手くつくことを優先して追突された後二週間,寝たままの状態で首も回せなかったので苦しかったですが,コルセットを装着して身を起こせると動かない身体が動けるようになる感じがしてきます。理学療法士がライナーを履かせてくれて,三週間経過しましたので義足を装着し平行棒を左手でつかみ,支えてもらい立つ訓練と,歩く訓練が始まりました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

勉さん、お久しぶりです。

リハビリも出来るようになり良かったですね‼

7月にリレーの部で出場予定していました

全日本トライアスロン皆生大会、書類選考の結果

出場決定通知書が本日、届きました。

今年は出場を見送りたいと思います。

リハビリをしっかり行い、回復した後にまた

一緒にトライアスロン大会等に挑戦出来るのを

楽しみにしています。

今は無理せず少しずつ頑張って下さい❗

     早い回復を祈っています‼

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ