« 前へ | トップページ | 次へ »

人生で初めて

[ ]
連絡ありがとうございます。
何が何だかわからないままに過ぎたように思う4月でした。
これまでの人生で初めて二週間頭も上げることもなく寝たままの状態を経験しました。
脊髄の破損が上手くつくために横になったロボットのようでしたが,動かそうと思っても本当に身体が動かないのには自分でも驚きました。
右腕の骨折して破損した部分がプレートで固定する手術をしないと正常につかない場合は連休明けに手術になるそうです。気持ちは焦りますが,今は待つことを学んでいます。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

ハイサイ
我慢強い勉 痛みをこらえて明日に向けって頑張っていることでしょう。
諦めないとは 強くないと堪えられない。
休憩だと思って 痛みと戦ってください! なんて簡単に言うけど
ちばりよ〜!

僕は雨風に7℃前後の中NYC Five Boro Bikeに参加しました。60キロ天気ならスイスイ〜〜〜がったろうに。
とにかく練習し始めたよ。
TSUTOMUとレースに参加したい!!!!!!!

写真はバイクのゴールとマラソン出発と同じ場所・スターッテン アイランド・ベラゾノ橋のたもとです。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ