« 前へ | トップページ | 次へ »

私が入院中で心配をかけてしまい申し訳ありません。

[ ]
私が入院中で心配をかけてしまい申し訳ありません。
検査の結果では順調に回復に向かっています。
しかしあまりにも脊髄が回復するのに時間がかかるので、このままだと体重が増え体力は低下してしまうので、今できるこをしたいと思いしっかりと硬いコルセットを締め付けて安全な状態で自主的に階段を上っていたのです。
階段の下りは衝撃があるといけないのでエレベーターで1階まで下り、左手で手すりをつかみ上り復帰に向け体力をつけていきたいと思っていましたが、、まだ時期的に早いそうです。
毎日セット目標に向けて階段を上っていたので、出来なくなりどうやって体力をつければいいのか、今考えている最中です。
私の気持ちは前に向いていますが、身体が回復するまでには時間がかかりそうで焦ります。
忠告や回復に向けての応援、ありがとうございました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ