« 前へ | トップページ | 次へ »

いろいろ対策が必要で、対策法を考えています。

[ ]
6月12日のツール・ド・宮古島2016お疲れさまでした。
ロードレース184㎞に私は出場予定でしたが、追突されてしまい入院中で残念ながら出場できませんでした。私自身のなかでは、骨の成長に良いカルシウムやタンパク質、ビタミン類を意識して取り入れ、損傷した部分に負担をかけないように辛抱していたら、はやく骨がついて動けるようになると思い込んでいましたが、かなり時間がかかっています。いろいろな面に支障がでているので、いろいろ対策が必要で、対策法を考えています。
今年のツール・ド・ちばの頃は、今回追突され右肩もプレートで固定する手術を受けていますので、そのプレートを10月頃取り出す手術の予定です。
はやく回復するようにがんばります。ありがとうございました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ