« 前へ | トップページ | 次へ »

私もさらに前に向かい前進し続けます。

[ ]
gisoku  shimabukuro tsutomu.jpg
今まで講演の内容を覚えていてくれありがとうございました。私は覚えていないことが多くて申し訳ありません。あまり過ぎたことを覚えていないのですが、時々連絡を受け、確認のために調べる機会になっています。
「12年前の9月17日講演を聴いて目標を具体的に公言し歩み出した○○です...」と、連絡を受けるとは私も思ってもいなかったので驚きました。よくは思い出せませんが、講演依頼でホテルロイヤルオリオンに何度か伺いました。
調べると2004年9月17日に那覇新都心倫理法人会モーニングセミナーでした。確かにあの後、2004年11月14日に中部トリムマラソン3キロ初挑戦し、翌月12月12日のホノルルマラソン42,195挑戦でした。私自身思い出す機会になりました。ありがとうございました。
あの後「義足のランナー」も出版となりました。読んでくださりありがとうございました。今まで覚えていてくれて、嬉しい知らせに私も励みを受けました。私もさらに前に向かい前進し続けます。
自転車の私の今度のチャレンジは11月のツールド・おきなわ出場です。12年前の11月最初のトリムマラソン3キロ初挑戦の時を思い出す機会になりました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ