« 前へ | トップページ | 次へ »

よく考え粘り強くあることは大切なことだと思います。

[ ]
kyoto201702193177.JPGメッセージありがとうございました。私は何度も失敗をしています。やってみないと、自分に出来ないこともわからないので日々挑戦です。
その連日です。特に両足が義足になった後、初めて経験する症状や痛み等、続くのでどうなるか考えていると、何もできなくなります。それで痛くてとても時間がかかっっても、まずやってみる。それから上手くできないことや失敗した点がうまくできるように考え続ける。その連続です。
最初からうまくいかなくても、よく考え粘り強くあることは大切なことだと思います。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ