« 前へ | トップページ | 次へ »

これからも走ります。

[ ]
070218-02.JPG
連絡ありがとうございます。最初の東京マラソンを走った年は「終了マラソン」を見て私も気がつきました。
第1回は2007年2月18日と、いう事は10年過ぎたということですね。「東京マラソンを走ると嫌がらせや攻撃を受けるかもしれないけど10年は走り続けてください」と、言われた言葉の意味はその後よくわかりました。
「東京マラソン2007」開催記念フォーラムの後にも話したように、私の走る目的は、両足義足になり義足を長時間履くのが痛くて自分にとって苦手になったので、あきらめない習慣を身につけるためです。
これからも走ります。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ