« 前へ | トップページ | 次へ »

自分も変わらねばならないと思いました

[ ]
メッセージありがとう! 会えて良かった!
         ***********************************
島袋勉さんへ

私はいつでもできないことや分からないことがあるとすぐに言い訳をしていました。また、小さな困難や大きな困難などが私の前に立ちふさいだ時も、すぐに暗くなったりしていました。でも、実際に島袋さんに会って目の前で話を聞き、自分よりもずっとずっと大変な思いをしたであろう島袋さんが物事を前向きにとらえ、たくさんのことにチャレンジしていた姿を見て、自分も変わらねばならないと思いました。本当にありがとうございました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ