« 前へ | トップページ | 次へ »

Fidget Cube 新感覚 お待ちの時間にどうぞお試しください!

[ ]
私の右尺骨手術後の機能回復訓練に役立つと思ったFidget Cube 。ですが、お客様が使用して好評ですのでラシーマお客様スペースで楽しんでいただくことにしました。
Fidget Cube 新感覚 お試しください。
ラシーマでお待ちの時間、自由に楽しんでいただいているのですが、効果を感じる方は感じるようです。こんな小さく軽量で効果があるのはスゴイ。どうぞ!
小さなおもちゃですが、いろいろ工夫されているのが面白!
★Click:5つの押しボタンがあり、その内3つはクリック音がします。
★Flip:シーソー式スイッチ。素早く動かすとクリック音を鳴らせます。
★Roll:ボールと回転式のダイヤルを回す。ボールはクリックもできます。
★Breathes:指先で触れて気持ちを落ち着かせます。
★Glide:クリクリと動かせる小さなジョイスティックです。
★Spin:回すことのできる小さな円盤です。
lacima2017_2484.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ