« 前へ | トップページ | 次へ »

小学校6年生より「島袋さんへ」

[ ]
小学校6年生より「島袋さんへ」
         ***************************************
私は島袋さんのはなす一言一言がすごく心に残りました。義足の生活になっても前向きな心を持っていてすごいなと思いました。夢をあきらめないことはすごく大事だなと思いました。「かべはない、かべをつくっているのは自分」という言葉はすごく心にのこりました。周りの人が出来ないといったマラソンも挑戦して完走しているのですごいなと思いました。周りの人には、出来ないと言われた挑戦を何度もしているのですごい人だなと思いました。また、新たな夢・挑戦を立てるのもすごいなと思いました。いろいろ質問しても、ていねいに答えてくださってうれしかったです。在りのままの自分を出しているので、自分が同じ状態になったら、出来ないなと思いました。
自分のすがたをさらけ出すことは、いいなと思いました。島袋さんのはなしをきけて、すごくうれしかったです。サインもありがとうございました。これからも、あらたな挑戦にむけてがんばってください。いい、はなしがきけてよかったです。私も、夢に向かってがんばります。本当にありがとうございました。
shimabukurosan 0048.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ