« 前へ | トップページ | 次へ »

前向きに挑戦すると楽しくなりいい方へ向かいます!

[ ]
私も両足がなくなったことを知った時は衝撃を受けました。それで自分でどうにもできないことは考えないようにして、どうにかできることを探し工夫し続けるといい方に向かいました。交流会で感じたこと教えてくれてありがとう!前向きに挑戦すると楽しくなりいい方へ向かいます!
      *************小学校6年生より****************
ぼくが島袋さんとの交流会で心にのこったことは、いい方へいい方へ考えることです。ぼくだったら両足がなくなれば、ネガティブに考えてしまうかもしれません。そのようなところが「すごいな」と思いました。
 ぼくも、島袋さんみたいな人になりたいです。そしてこれからもポジティブに生きていきたいです。
ぼくも見習ってちゃんとした人生を生きたいです。
kouryukai0063.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ