« 前へ | トップページ | 次へ »

挑戦する人が増えているのを知ったり連絡を受ける時もっと嬉しいです!

[ ]
マラソンの記録がよくなることも嬉しいのですが、私が走る姿を見て「自分もやってみようかな」とか、「病気になった後あきらめていたけど、もう一度やってみたくなった」と、挑戦した後に知らせてくれたりメールが届くようになったのです。私自身、両足義足になり長時間歩いたり走ったりすることが痛くて苦手になったのでマラソンを通して「あきらめない」習慣を身に付けたくて続けています。それが周りの人にも伝わって挑戦する人が増えているのを知ったり、連絡を受ける時もっと嬉しいです!
201710050087.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ