« 前へ | トップページ | 次へ »

できるまでどれだけ時間がかかっても最後までがんばろうと思いました。

[ ]
はい!がんばります!
       *****************************************************
 島袋勉さんへ
島袋さんの話を聞いてあきらめないことが大切だなぁと思いました。
両足をなくしてとってもショックだったと思うのに自分でがんばってすごいなと思いました。
自分もできないことがあったら他の方法を考えて前向きに考えようと思いました。
ビデオを見ていっぱいマラソンにでていてすごいなと思いました。
とっても元気がでて感動しました。
初めて義足を見てちょっとビックリしました。
自分も島袋さんみたいにできない言い訳を探さないで、できるまでどれだけ時間がかかっても最後までがんばろうと思いました。
あたり前に生活できることに感謝しようと思いました。
島袋さんのお話を聞けてよかったです。
これからもマラソンがんばってください!!
shimabukurosan0589.jpg
shimabukurosan3473.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ