« 前へ | トップページ | 次へ »

はい。どんな状態の時でも工夫して走っています。

[ ]
=島袋さん、あの日首里中学校の講演の後に走ったんですか?=
**********************************************
返事:はい。どんな状態の時でも工夫して走っています。義足ソケット内で激痛が出ると走る格好も悪く速く走れませんが、それでもベストを尽くすと決めています。他の人と自分を比較することもないのですが、状態の良い時の自分とも比較しないようにしています。痛みで速く走れなくても体育館一周くらいの距離は上半身を前に傾け義足が前に出ると、どうにかなります!工夫し続ける訓練となっています。
syuri20179378.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ