« 前へ | トップページ | 次へ »

10年前に小学生にお願いされて追いかけっこ

[ ]
先週、10年前に小学生にお願いされて追いかけっこをした時の画像と「島袋勉さんありがとう」メッセージがラシーマに届きました。ありがとう。画像を見て思い出しました!
両足義足なのでロフストランドクラッチ(医療用補助杖)を使わないと断端部の骨の痛みは出るのですが、体育館一周くらいは毎回走っています。
「追いかけっこ」は児童に義足が当たっていまう危険を考え、しないようにしていましたが特別にお願いされる理由がある時に、応じたことを思い出しました。10年後に届いた事に驚いています!
shimabukurosan1010123.JPG


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ