« 前へ | トップページ | 次へ »

はい!私もがんばります!

[ ]
何年生?と質問すると「3年生」 きぼうに気持ちが向くと楽しくなります!
はい!私もがんばります!
  ****************************
島袋さん ありがとうございました。

私は、島ぶくろ勉さんの話を聞いて、なんだかすごくきぼうがもてました。私は、今まで足がおそいことをなやんでいました。なやめばなやむほど、「なんでこんなに足がおそいのだろう。」と、思う心が強くなりました。
けど、勉さんの話を聞いていたら、なんだかとてもきぼうがもてました。そして、こう思いました。
「わたしには、大きい、きぼうが、ある。だって、一度両足のなくなった勉さんがとても速く走れるんだもん。」と思いました。私に、きぼうをもたせてくれてありがとうございました。これからもがんばって下さい。
shimabukurosan0976.jpg
 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ