« 前へ | トップページ | 次へ »

「ゆめ」が変わる!いいと思います!

[ ]
「ゆめ」が変わる!いいと思います!今、ゆめにむかってできることをしていると、いろいろなことを学んで考えてもっとやりたいことがでてきて、それが「ゆめ」になる!いいと思います!
  ********************************
島袋勉さんへ

島袋勉さん、わたしとあなたでは、とてもちがいがありますね。でも、足ではありません。それは、わたしのゆめが、「あきらめかけている」からです。わたしのゆめは、かんごしか、どうぶつかんごしです。でも、親たちに、「それよりいしゃのほうがいいよ」といわれたからです。でも、勉さんのお話を聞いて、「もう一ど、さいしょにもどってみよう」と思いはじめました。ゆめを一つにしはじめようと、いま思っています。
勉さん、わたしは、いまゆめのくにで、ゆめをさがしているようです。それと、勉さん、あなたのおかげでゆめが一つにまとまりました。ありがとうございます。
shimabukurosan0980.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ