« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめたとき,人は物事ができなくなるんだと実感

[ ]
国立リハビリセンターで入院中に頸椎損傷で首から下が動かない方ですが明るい表情で懸命に生きる方に会えたこと!私は今も感謝しています!その方を見て,身体の状態が悪いからできないのではない!「できない!」と,あきらめたとき,人は物事ができなくなるんだと実感しました。その方から「時間がかかっても,格好が悪くても,人間はやろうと思えばできる」!と,気づかせてもらいました!
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ