« 前へ | トップページ | 次へ »

私も挑戦し続けます!

[ ]
11月17日に宮城県庁講堂で開催された「志教育フォ―ラム2018ー志が未来をひらくー」「夢をあきらめない」講演に関するアンケートや感想を読み,必要とされる時に伺えてよかった!と,感じています!私も挑戦し続けます!
     ********志教育フオーラム2018アンケート*************
「誰もが無理だと思うような数々の困難にも「どうやったらできるか」を試行錯誤し,チャレンジし続ける姿に感動しました。 大事なのは,できるかどうかではなく,こう在りたいという思いをもって工夫し挑戦し続けることなのだと思いました。私も,できない言い訳を口にするのではなく,どうやったらいいか考えて,チャレンジできる生き方をしたいと思います。
20181211.jpg
201811171.jpg


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ