« 前へ | トップページ | 次へ »

志フォーラム2018「第2部:志・夢トーク」感想・アンケート

[ ]
志フォーラム2018「第2部:志・夢トーク」 出演者:島袋勉氏,代表児童生徒
   ************【感想・アンケート】************
代表の児童・生徒のみなさんの発表や感想を聞いて,一人一人がすばらしい感性をもっているなぁと感じました。「どんな大人になりたいか」の問いかけはとても大事だと思いました。どんな仕事に就くかも大切かもしれないけど,その仕事を通して,他者や社会いどう貢献したいのかがとても大切なことだと思いました。

子ども達の発表,とても良かったです。そして,子ども達の発表を見聞きしている時,子ども達からの質問に答えている時の島袋さんの笑顔がとても印象的でした。
201811172.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ