« 前へ | トップページ | 次へ »

ぼくも,あきらめないで,ゆめへすすみつづけます。

[ ]
島袋 勉さんへ
与な原小学校へ来てくれてありがとうございます。わたしが感じたのは,りょう足をなくしたのに,前向きになって,ちょうせんする島袋勉さんが,とってもカッコヨク見えました。わたしも,島袋さんみたいに前向きになりたいです。
   ********************************
つとむさんへ
つとむさん,お話をしてくださりありがとうございました。ぼくは,あきらめないことや,言いわけをしないことなどが,目てきがすごいと思いました。ぼくも,あきらめないで,ゆめへすすみつづけます。
2020 yonabaru.jpg
yonabaru 202001.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ