« 前へ | トップページ | 次へ »

24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin 東京ゆめのしま(~6/15)

IMG_0150.JPG6月14日(土)~15日(日)24時間個人の部
24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin 東京ゆめのしま
会場 江東区夢の島競技場(周回コース)
スタート   14日(土)13:00
フイニッシュ 15日(日)13:00

 

3年ぶりの24時間マラソン・・・!、2005年7月に長野県「24時間マラソンin野辺山」を走り、翌月の8月愛知県「24時間マラソンinとよた」を個人の部で走って以来のレース参加です。

一人で24時間走り続ける時一番辛いのは眠気との戦いでしたが、何度も義足を脱ぎながら走り続けることができ嬉しかったです。「うさぎとかめ」の話のように、義足を脱ぎながらでも皆が寝ている間に進んでいると、総合順位は結構いいところに位置しているのです。ただ、痛みと疲労だけでなくとっても眠かったことが印象に残っていて・・・今回は久々なので楽しみ!

【24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin 東京ゆめのしま】のご案内はコチラ

 


 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(3)

やまももちゃん :

24時間マラソンと聞いて、驚いています。地元から応援してます。がんばってください!!
島袋さん、日頃はどちらでトレーニングをしているのですか。できれば東京出発前に声援を届けに行きたいです。

shimabukuro :

どうもありがとう。
24時間マラソンがんばってきます!
日頃は那覇市新都心公園のグランドで走っています。。
義足を履いて長距離の練習をすると、どうしても断端部に傷が出来たり化膿してしまうので今週は走れません。
そのかわりできるだけ上半身のトレーニングに励みます。
講演で出かけることも多くありますが、いつもはラシーマにいます。
よかったらラシーマにいらしてください。

shimabukuro :

やまももさん。会社にお電話とメールどうもありがとう。朝のフライトで羽田に向かいました。届いた応援メッセージに感謝しつつ24時間マラソン走ってきます。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ