« 前へ | トップページ | 次へ »

生涯スポーツ!続けることが大切...だと思います!

[ ]

沖縄県体育委員.jpg 沖縄県教育委員会・全国体育指導委員連合・沖縄県体育指導委員協議会が主催する「生涯スポーツの普及と振興」を目的とした大会での講師依頼を受け伺いました。

速く走れるわけではありませんが、マラソンは続けて生きたいと思っていますし、苦しい時にあきらめない習慣を身に着けるためにマラソンはとても良い...と感じています。どんなに苦しくても途中で「やめたい・・・」と頭に浮かぶ事がないことが嬉しいのです。

生涯、走り続ける目標を持っていると、日常生活でも走る事を意識するのでいいですね・・・。

体育指導委員の方々との交流も楽しかったです。手造りパンプキンケーキ・手造りさーたーあんだーぎー・手造り蒸し菓子ご馳走さまでした。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ