« 前へ | トップページ | 次へ »

「名護桜太鼓」の力強い応援を受けて・・・スタート!!

[ ]

追いかけてく子ども.JPG 名護太鼓の会.JPG 名護太鼓の会応援団.JPG

 

 

 

                                                            

 NAGO陸上競技場でのスタート地点には「名護桜太鼓の会」が勇壮に打ち叩く応援太鼓がセッティングされていました・・・!

私は通常スタート前は腰を掛け、できるだけ足を休まるようにしていますが、時間が近づきスタートラインに向けて歩き出すと・・・「つとむさ~ん」と子どもの声・・・、振り返ると「がんばってください!」と太鼓演奏をしていた子どもたち(写真左)が皆で走ってきて・・・「がんばってください・・・」とエールと共に、素敵な笑顔で送ってくれました(写真中・右)。子どもたちの気持ちに押されるかのようにスタートラインへ向かいました。

NAGOマラソンの翌日から広島県に講演で来ています。今日は三原市で6:00~モーニングセミナーを終え、呉市立川尻小学校へ特別講演で伺います。

明日は東広島ロードレース!。義足は代用を着用中です。新しい義足が出来るまで壊れないでいてほしいです。

第50回名護ハーフマラソンでのフォトアルバムはコチラ

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

プリンセスキャンディ(野村里美) :

島袋さん、島袋さんの『夢をあきらめない』『感謝』『願い』。。
私のブログに島袋さんのメッセージとして載せたいのですがよろしいでしょうか。。
ブログを通して日本全国に走る仲間達がいます。
みんなそれぞれ夢を、目標を持って頑張っています。。
私にとってマラソンは人生・・生きる活力。。

あきらめない強い心・・ひとりでも多くの人に伝えたいですね。

今、ガラス越しに見える夕日がとても綺麗です。
島袋さんの居る場所からも見えましたか?。。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ