« 前へ | トップページ | 次へ »

「島袋勉さんが走ったマラソン大会はどんなマラソン大会ですか?」

[ ]

島袋勉マラソン大会出場記録.JPG広島県東広島市の小学5年生より「義足のランナー」を読んだ感想と質問の手紙が届いていました。

「感動をありがとうございます。僕も今度、マラソン大会に出る決意をしました。」と、書かれていました。決意したことを教えてくれてありがとう。

質問:「ホノルルマラソン以外で島袋勉さんが走ったマラソン大会はどんなマラソン大会ですか?」

返事:これまでに走った大会日と、大会名、距離を書いた『島袋勉マラソン記録』←です。

どこかのマラソン大会で会えるといいですね。今年の2月は東広島ロードレース(4K)に招待していただき走りました。

質問:「これまで何回の大会を走ったんですか?」

返事:これまで両足義足で医療補助杖(ロフストランドクラッチ)をついて、41の大会に出場し、どのレースも最後まで走りました。

質問「次は、どこの大会で走るんですか?」

返事:今度走る予定は来月6月13・14日東京で開催される「24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま」にチームでリレーマラソンに参加する予定です。

 http://shimabukuro.blog123.jp/archives/2009/06/01468.php

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ