« 前へ | トップページ | 次へ »

豊見城市中央公民館から佐喜眞美術館へ

[ ]

200906201.jpg昨日は13:00から開催される豊見城市中央公民館での講演会にはバイクで向かいました。16:00までに宜野湾市の佐喜眞美術館に行くためです。

豊見城市中央公民館での「夢をあきらめない」講演会には親子で参加されている方がとても多く、嬉しく感じました。熱い思いの方々が多くて楽しい講演会・・・。

 

20090620banta.jpg講演終了後は著書にサインをして、15:40にはバイクで講演会場を後にし、大急ぎで高速道路に入ると15:58には佐喜眞美術館に到着できました...バイクで良かった・・・。

NY在住のヨシさん(比嘉良治氏)がジェームズ中川さんの写真展記念シンポジウムに駆けつけるので、私もシンポジウムを聴きたかっただけに充実した時間...

ジェームス中川さんとヨシさん竹内万里子さんのシンポジウムは興味深かったです。

ジェームス中川氏のプロフィール

(先週はTeam Yoshi で24時間リレーマラソンでした↓)

http://shimabukuro.blog123.jp/satomi-kurita/archives/2009/06/01757.php

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ