« 前へ | トップページ | 次へ »

「ゆめをあきらめないこうえん」 二年

[ ]

yanaisirituennzakisyou.kansou.jpg6月5日に講演に伺った山口県柳井市立遠崎小学校より「ゆめをあきらめない講演感想文」や触れ合った時の絵、講演会の時に思ったことを書いてくれた「島袋さんへ」が届きました。

小学校2年生が描いてくれた「ゆめをあきらめないこうえん」の義足の色・・・気に入っています。

        ****** 紹介します ↓*****

(だい)ゆめをあきらめないこうえん 二年

わたしは、しまぶくろつとむさんにかんどうしました。ひざ下十センチしかないのにはしっているからです。わたしも、ほいくえんのとき、くぎがささりました。そのときは、すっごくいたかったです。わたしは、いたくてはしれませんでした。しまぶくろさんはすごいなぁと思いました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ